Cf0262b0b72beca1bd6c61591b7cf249
こんないちにちごはん日記

初孫の初節句祝い

2017/05/06 21:46 晩ごはん 作りおき お酒・おつまみ イベント 子ども くらし 家族 健康

本来なら初節句のお祝いは呼ばれる側ですが

ばあちゃんが頑張って腕を振るいました(^^;)



孫の離乳食だけはお母ちゃんの担当。

すでに食事を終えた後の孫の足が・・。

慌てて適当に並べて撮影したので

お見苦しい画像ですいません(^^;)

お箸も逆向きだし・・・。

でも、折り紙兜の箸置きお気に入りです^^




鯉のぼり寿司、鯛・サーモン・ヒラメの昆布〆

の握りずしも頑張りました。

鯉のぼり寿司、タイの塩焼き、若竹煮等皆さんのお世話になりました。

ありがとうございました。









クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください